人の息子(リンク集)


YukizoさんのHPです。
僕がこのHPをすることになったきっかけを作ってくれた恩人(?)で、
僕のページで流れる音楽は100%Yukizoさんが作ったものです。
いい音楽が揃っているので、ぜひ聴いてみてください。
それ以外にも三択クイズやアップローダーなどコンテンツがたくさんあります。
韓国ならここ!!
japankimuchiさんのHPです。
お気に入りのサイトから、さまざまな韓国の情報が得られます。
私のフォトアルバムではかわいい写真やjapankimuchiさんの国際交流の雄姿(?)が見られます。
ATFさんのHPです。
ATまんが大王はあずまんがファンでなくとも一見の価値ありです。
また、かわいい女の子のCGや面白いフラッシュ、お絵かき掲示板など盛りだくさんです。
個人的にはオリジナルマンガが好きです。
立花まどか(茉理)さんのHPです。
僕は日記を読んで、懐かしくなりました。
また、イラストや小説も描(書)く、多才の人です。
是非、一度行ってみてください。
想 詩拓さんのHP『ソーファークリー』です。
本格的なファンタジーから現代物まで幅広く執筆されています。
想さんの小説に登場するキャラクターとやり取りが出来る夢の(?)掲示板があります。
個人的にお薦め小説は「KWC」です。
僕の先輩nakatさんのHPです。
愛車にミニクーパーに関してのブログと日々の生活を書いたブログ、二つ同時に運営されております。
ミニにの装備が良くなっていったり、恋や仕事に悩んだり、
僕のHPとは違う一味大人のHPです。
何となく、バーナー作りました。
使うなり、使うなり、使うなりしてください。(使ってばっかり)
アドレスは(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9793/)です。


小説ネットさん
僕の小説は一部ここでお世話になってます。
さまざまな小説があり読書好きの方なら十分楽しめます。
ネット上のエンターテイメントを扱うサイトです。
オンライン小説だけじゃないくて音楽やCGも紹介されています。
このHPで使っている掲示板はここからレンタルしたものです。
僕にはすごく使いやすい掲示板です。
また、掲示板以外にも色々なものがレンタルできます。




トップへ戻る